奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › 奈良の新しいイベント♪

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

奈良の新しいイベント♪

2月11日から14日まで、奈良では、新イベント「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」が開催されています♪

nara_rurie2010.jpg

若草山のふもとのメイン会場、浮雲園地では、イルミネーションに彩られた「若草山」を見ようと、早くから大勢の方が、カメラを片手に今か今かと、日が暮れるのを待っておいででした。nara_rurie2010_2.jpg

春日大社・東大寺・興福寺・・・多くの由緒ある神社仏閣を幻想的なイルミネーションがつなぎます。

しあわせ回廊・・・の名のとおり、さまざまな「願い」が届きますように・・・と冬七夕ツリーに「願いの花たんざく」がつけられていました。

nara_rurie2010_3.jpg 小さな祈りが大きな平和の祈りとなるよう・・・瑠璃色の星ー地球ーがいつまでも美しく輝くよう・・・との主催者のみなさまの願いが込められた新イベント。

明日14日バレンタインデーが最終日です!

広報担当 K.T

なら瑠璃絵については、こちら (奈良市HP)

 

choryo 10/02/13

コメントする