奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › 頒布会チラシ画像撮影のようすです♪

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

頒布会チラシ画像撮影のようすです♪

本日は、毎年ご好評いただいております、長龍酒造 広陵蔵 「美酒頒布会」のチラシ撮影のようすをお届けします!まずは敷物の色を決め、次に酒瓶・陶器などの位置あわせ。頒布会撮影1.jpg

並行して、フードコーディネーターさんが、景品の陶器にお料理を盛り付けられています。

頒布会撮影2.jpg

今年のメイン素材は、「あわび」です♪

美しい紫色の「花紫蘇」をあしらって、彩りよく盛り付けてくださっていました。

頒布会撮影8.jpg

チラシ撮影用カメラの位置から撮ると、こんな感じですが・・・

頒布会撮影4.jpg

横からみるとこんなです。 意外に奥行きある配置。 頒布会撮影6.jpg

撮影画像は、すぐにパソコンでチェック!頒布会撮影5.jpg

酒器の位置あわせに何枚も取り直しつつ、

裏面用の「しずる感」ある画像撮影も無事終了~

アシスタントさん、ほんとうに腕が、だるそうでした。(お疲れさまでした~)

頒布会撮影7.jpg

今年も長龍がこの頒布会の為に醸しあげた美酒六選をご用意しております!

特に今年は、「雄町」の特別本醸造酒も加わってグレードアップ!(価格は据え置きです!!)

8月には詳細をお知らせできると思いますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~

広報担当 K.T

choryo 10/07/07

コメントする