奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › 登場!酒ばたぁけーき♪

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

登場!酒ばたぁけーき♪

6月初旬に蔵人日記にて『只今、酒蔵スイーツ開発中!』にてお知らせさせていただいたオリジナルスイーツがついに完成! ①酒ケーキ.jpg

7月下旬より「広陵蔵 蔵の店」で販売開始いたしました(^.^)
ご来店のお客様に、このおいしさを実感いただきたい!とご試食いただております♪

お客様の感想の上位は・・・

第1位 しっとり柔らかくおいしい。
第2位 バターケーキだけど、しつこくなくっておいしい。
第3位 ほんのりお酒で、いい感じ!

と、うれしいお言葉を多く頂戴しております!(^^)!

お酒のケーキというと、酔いそう~とか苦味が走り、酒の苦手な方は敬遠しがちですが、この『酒ばたぁけーき♪』はお客様の感想通り、ほんの~りお酒でどなたにもおいしく召し上がっていただけます。

一本入りは、発売早々に完売!(うれしい悲鳴です)
今は、ご覧の通りミニサイズのみの販売です。

②100806ケーキ.jpg
この『酒ばたぁけーき』は、実力派パティシエの創作により生まれたケーキ。長龍「稲の国の稲の酒 特別純米酒」の豊かな香りとバターの風味が広がりますよ。 お近くにお越しの際は、『酒ばたぁけーき』を味わいに是非お立ち寄りくださいませ~♪  

 <営業企画 SS>  

choryo 10/08/06

コメントする