奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › プチ鏡開き♪は、いかがですか?

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

プチ鏡開き♪は、いかがですか?

ヨイショヨイショヨイショ~で、お馴染みの鏡開き。お祝い事のイベントでは欠かせない縁起のいい催しです~。毎年開催の「蔵開き」でも、先日の「彦八まつり」でも。鏡を開く瞬間、必ずみなさんの「笑顔」がこぼれます!縁起の良いお酒「吉野杉の樽酒」で、HAPPYなシーンをお届けしたい!ということで、この度、お届けいたしますのがこちらの「ミニ鏡開きセット」です♪

セット.jpg

菰樽の中には、ステンレス製の桶が入っています。

この桶へ、「吉野杉の樽酒」をあらかじめ入れて、いただきます。

ミニ木槌で、軽くたたくと簡単に鏡を開くことができます。

鏡蓋にはマグネットがついていますので、繰り返し使用可能です!

ヨイショヨイショヨイショ~.jpg

鏡開きの後は、ミニ木杓でお酒を注いで・・・

杓.jpg

ご家庭で、職場で、料飲店様で。

還暦・お誕生日・ご結婚。毎日のちょっとした嬉しい場面で。

ご家族に、お友達に、同僚の皆様に。

"ハッピー"と"サプライズ"をお届け!!

皆様のお側に、たくさんの「笑顔」があふれますように~~

広報担当 K.T

商品に関するお問合せはこちらからお願いいたします。鏡開きシーン.gif

 ※ミニ鏡開きセット:

        希望小売価格 6000円

 ※お酒は別売となります。

 ※2010年9月21日~ 新発売

 

**********************************

■長龍酒造TOPページ ■長龍酒造へのお問合せ ■長龍オンラインショップ蔵の店

**********************************

choryo 10/09/16

コメントする