奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › 純米酒フェスティバルにて♪

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

純米酒フェスティバルにて♪

2010純米酒FS.jpg

今年も、純米酒フェスティバル秋(東京)に参加してまいりました!

広い広い会場は、満席。若い女性グループや着物姿の男性のお姿もおみかけし、伝統ある日本のお酒のイベントが華やかで粋な雰囲気でスタートしました!

2010純米酒FS_1.jpg

長龍のブースでは今回、「ビンテージ純米酒 ふた穂 雄町特別純米酒」の年度違いと燗酒を味わっていただきました。

2010純米酒FS_2.jpg

「雄町のお酒ばかりの出品で驚きました~」

「2009年の味わいが気に入った!非売品で残念~」

「2006年の「深み」には脱帽!」

「2008年と2006年でもこんなに違うのか~。」

「同じテーブルの人に、ふた穂の燗酒は飲んどくべきと聞いて来ました~。ほんとに美味しい♪」

 と、一回 2時間半 2回で5時間のイベント中、引きもきらずお客様がブースに来てくださいました~

 今回も、「ビンテージ純米酒 ふた穂 雄町特別純米酒」で、お客様へ「おいしい」をお届けできたことを大変嬉しく思っております。

ご来場の皆様、本当に、本当に有難うございました! 

広報担当 K.T

choryo 10/10/20

コメントする