奈良の蔵元、日本酒メーカー長龍酒造の蔵人の日常や、耳寄り情報をお届けいたします。

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵人日記
トップページ › 蔵人日記 › 全国新酒鑑評会にて金賞を受賞いたしました。

蔵人日記

酒造りやイベントの様子、商品の最新情報などを「蔵人」から「皆様」へお届けしてまいります!

全国新酒鑑評会にて金賞を受賞いたしました。

この度、平成26酒造年度 全国新酒鑑評会におきまして、弊社の出品酒が入賞酒の中で特に優秀と認められたものに授与される「金賞」の栄を賜りましたことをここに謹んでご報告申し上げます。これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝申しあげ、蔵人一同心より厚く御礼申しあげます。 下の画像は・・・金賞受賞ブログ用2.jpg

本日、広島で開催されている、全国新酒鑑評会 製造技術研究会公開きき酒会の様子です。

非常に多数の醸造関係者の皆様がご来場になっており、今年は特に若手の方の姿が増えたように思います。日本酒イベントも同様で、日本酒を理解したい。もっと知りたい。。という熱心な若者が確実に増えています。業界全体の活気にも繋がり、大変喜ばしい限りでございます。

この度の栄誉を糧に今後も一層精進し、お客さまに喜んでいただける酒造りに邁進して参りますので、今後とも、末永く長龍酒造をご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
金賞受賞ブログ用1jpg

営業企画 S.H 15/05/28

コメントする