日本の文化としての日本酒を後世に伝え、お客さまに感動と喜びをお届けする奈良の酒蔵 日本酒醸造元 長龍酒造株式会社

英語サイトへ
オンラインショップへ
蔵見学について
トップページ › 蔵見学について

「酒蔵見学とできたてのお酒を味わう会」へのお誘い

 

臨場感あふれる酒造りの現場をご見学の後、「できたてのお酒」をお楽しみいただく会でございます!

完全予約制となっております。下の概要をご覧の上、 必ずお電話で ご予約下さいませ。

皆様のご来蔵を心よりお待ちいたしております。

 

   

  

開催期間 2013年2月24日(日)~3月3日(日)
開催時間 土曜・日曜は 午前の部 10時~12時 午後の部 2時~4時 の2回
平日は 午後の部 2時~4時 の1回
場所

長龍酒造株式会社 広陵蔵   » 広陵蔵アクセスマップ

定員 各回30名様まで
参加費 無料 (イベント限定「できたてのお酒」のご試飲は有料となります。)
内容 広陵蔵の酒造りをご説明をさせていただきながら、もろみの香り漂う、酒造り真っ只中の蔵内をご見学。その後、本イベントだけの味わい「できたてのお酒(無ろ過生原酒:有料)」や長龍のおススメ酒のご試飲をお楽しみいただきます。
  <ご注意事項>※あらかじめご了承の程、御願い申し上げます。
・各回先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
・1回のお申込数が5名に満たない場合や酒造りのやむを得ない事情等により、ご予約後に日時の変更を御願いする場合がございます。
・本イベントは飲酒を伴いますので、お車でのご来蔵は固くお断り申しあげます。 また、未成年者の方、並びに当日運転のご予定のあるお客様のご飲酒も固くお断り申しあげます。
申込方法・申込先

お申込は、お電話にて承ります。
長龍酒造株式会社 広陵蔵
  
Tel : 0745-56-2026 
〒635-0818  奈良県北葛城郡広陵町南4    Fax : 0745-56-3080

「蔵の店」入り口 「蔵の店」店内の様子 蔵見学の様子
「蔵の店」入り口
「蔵の店」店内の様子
春の広陵蔵